7M1JBFのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと酷いんではないの?

<<   作成日時 : 2017/01/29 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

変更申請を「総務省 電波利用 電子申請・届出システム Lite」にて入力。

いよいよTSSで申請画面を呼び出すと「10台以上はこちら」の案内。
画像


で、
画像



終わりかよ。
なんなの、ひどがっぺ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
噂通り、対応が悪いようです。

未だに問合せに対する返事がありません。
7M1JBF
2017/02/01 22:57
今日も返事は来ないよ。
7M1JBF
2017/02/03 23:07
まだ、音沙汰無しです。

11台以上は受け付けない組織なんですね。

この無駄なボヤキ時間を返せ〜
7M1JBF
2017/02/06 22:54
ありません。
7M1JBF
2017/02/08 22:12
本日、BIGLOBEから再送督促とGMAILから同一内容を送信。

無駄な行為と思いますが。。。
7M1JBF
2017/02/10 08:52
やはり期待するだけ無駄ですね。
自動返信だけ、レスポンス良く帰ってくるだけです。

こんな組織、無駄ですね。
7M1JBF
2017/02/12 13:33
JAPDのWEB申請も第10送信機までしか入力欄がなかったので、対応方法について質問したところ、翌日には返事がありました。


以上!!
7M1JBF
2017/02/15 09:12
催促もしていませんが、

やはりTSSからの返事はありません。
7M1JBF
2017/02/22 07:06
昨日、JARDへ変更申請を提出しました。
7M1JBF
2017/02/27 19:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと酷いんではないの? 7M1JBFのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる