7M1JBFのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年1月14日 里美牧場ご案内

<<   作成日時 : 2017/01/15 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日は、JF1IKV局が高萩市へこられたので、Eyeballついでに私の移動運用地「里美牧場」へご案内しました。

昼食後の集合場所としたコンビニへ着いたら突然の雪。
一瞬にして雪国のような風景になりました。
画像


が、財布を忘れて自宅にUターン、のタイムロス。
ついでに庭を撮影。(^^ゞ
画像


画像



前回、雨が降ったときに途中の道路は積雪だったもよう。
根雪の凍結路に今回の雪が被り、よろしくない道路状況を走破して現地へ到着。
しっかり雪化粧となっていました。
画像


画像


帰り道は「里美生産物直売所」へ立ち寄り、ジェラートを食べてきました。

クリームチーズ(左)とパンプキン(右)
クリームチーズは、イマイチ味がわからなかった。(^^ゞ
画像



一時間ほどの走行で帰宅しましたが、雪が付いたままでした。
それだけ気温が低かったのでしょう。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年1月14日 里美牧場ご案内 7M1JBFのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる